自転車で東京スカイツリーに行く計画を立ててみる

2012年4月30日月曜日

自転車

t f B! P L C
ネコ好き電脳ガジェットクラスタなプログラマー ムチャ(@mutoj_rdm812)です。

ゴールデンウィークが始まりました。
今は休職中なのであまり関係が無いのですが、気を緩めるとほとんど寝て過ごしてしまいそうです。

ふと、「自転車で東京スカイツリーに行ってみようか・・・」と思いつきました。

早速自転車用ナビで調べてみると、「16km 46分」と出ました。
普通に行ける距離ではないですか!





と言っても、まだオープン前ですし、
行っても見るだけです。

ちょっと検索してみると、スカイツリー周辺の観光マップを載せているサイトがありました。

東京スカイツリー周辺観光ガイド | HOME

これを参考に、行って写真撮ってご飯食べて帰るくらいはできそうです。
あとは気力です・・・
このところ気候のせいか朝が辛く、動けない日々が続いています。
できればゴールデンウィーク中に行ってみたいです。


写真で載せている自転車ナビはこれです。
バッテリで10時間持ち、自転車用のルート検索も備えています。
お勧めです。



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ